仲間能力

名前 給料 武器 HP 命中 スキル1 スキル2 スキル3 備考
大神 210 サーベル 43 75 白兵2 射撃1 底力 魔弾ルガァを使うときもある
大神○ 240 サーベル 53 10 80 白兵3 射撃1 底力 魔弾ルガァを使うときもある、2回レベルアップしてもこの能力
くらがり 40 ムラタ式 23 12 80 射撃1 獣○ 臆病 回復薬
くらがり○ 70 ムラタ式 33 19 85 射撃2 獣○ 回復薬
貴田 怪盗ステツキ 20 15 80 臆病 獣× 気合を込めた一撃、爆弾×1、回復薬×1(自・他)
貴田○ 35 怪盗ステツキ 30 17 85 白兵1 気合を込めた一撃、爆弾×2?、回復薬×1(自・他)
ふぐり 75 ナイフ 21 10 80 回復 底力 逃走 ムチを使うときもある
ふぐり○ 75 ナイフ 31 12 85 回復 底力 白兵1 ムチを使うときもある
村上 60 素手 38 10 75 格闘2 頑丈2 回し蹴り、静かに力をためる、噛み付き
村上○ 60 素手 48 12 85 格闘3 頑丈3 回し蹴り、静かに力をためる、噛み付き
70 奇怪発明品 22 12 60 身構える、何をするか迷う
堤○ 100 奇怪発明品 32 14 60 身構える、何をするか迷う
写六 90 ブラウニング 21 80 射撃2 格闘2 回復薬、ブラスナックル
写六○ 120 ブラウニング 31 10 80 射撃2 格闘3 回復薬、ブラスナックル
武田 50 輪銅拳銃 30 70 射撃1 頑丈1 かばう、回復薬
武田○ 80 輪銅拳銃 40 75 射撃2 頑丈1 かばう、回復薬
青野 165 サーベル 48 16 75 白兵2 にらみつける
青野○ 165 サーベル 58 18 80 白兵3 にらみつける
105 日本刀 43 14 75 白兵1 底力 静かに力をためる、気合を込めた一撃、かばう
鋼○ 135 日本刀 53 16 80 白兵2 底力 静かに力をためる、気合を込めた一撃、かばう
服部 125 霊刀 21 65 霊力1 加護 獣× 破魔札を使うときもある
服部○ 155 霊刀 31 65 霊力2 加護 破魔札を使うときもある
秋生 60 火炎放射器 20 70 獣○
秋生○ 60 鉄のツメ 20 12 60 格闘1 霊力1 鬼乃手で攻撃するときもある
ようこ 50 素手 20 55 回避1 お色気(混乱or圧倒)、回復薬×1(自・他)、気合を込めた一撃
出撃前にアイテムをくれる
ようこ○ 50 素手 30 11 55 回避2 お色気(混乱or圧倒)、回復薬×2(自・他)、気合を込めた一撃
智美 85 ブラウニング 28 19 75 射撃1 回避1
智美○ 115 ブラウニング 38 21 80 射撃2 回避1 爆弾、回復薬
詩乃 180 霊刀 30 12 70 霊力2 白兵1 加護 破魔札、回復薬
詩乃○ 210 アメノムラクモ 40 14 75 霊力3 白兵1 加護 破魔札、回復薬
珠子 100 日本刀 31 14 80 白兵2 回避1 獣×
珠子○ 130 日本刀 41 16 85 白兵3 回避2 雷神剣
鈴音 85 対戦車ライフル 22 12 65 射撃2 獣○ 爆弾
鈴音○ 115 対戦車ライフル 32 12 70 射撃3 獣○ 爆弾
のりか 30 毒手 23 16 50 頑丈1 混乱 逃走 お色気(混乱or圧倒)、気合を込めた一撃、回復薬
アルベルト 50 トムプソン 28 12 60 頑丈1 逃走 身構える、何をすべきか迷う
アルベルト○ 80 トムプソン 38 14 65 頑丈2 射撃1 身構える、何をすべきか迷う
多力王 150 鉄のツメ 58 50 頑丈2 機械 一緒に連れて行くとアイテムが貰える。
一度目・・・破魔札×2、二度目・・・火炎放射器
散弾銃、にらみつけ無効
多力王○ 180 鉄のツメ 68 50 頑丈3 機械 散弾銃、にらみつけ無効