スマブラ

今日はテスト前にもかかわらず

64のスマブラをしました。



1人で



改めて実感しました



64のコントローラ持ちやすい



使いやすい



64自体ほとんど久しぶりに触ったので


なんとなく嬉しかったです。(謎)



しかし


なぜ任天堂は

64〜キューブへの移行で



コントローラの形をあんな極端に変えたのでしょうか?



それが一番謎



ついでにゼルダも久しぶりにやりました


やっぱり面白かったです。


調子に乗ってラスボスに挑むも


倒し方を忘れて死にかけました。


ムジュラもプレイ


やっぱりムジュラの方が画面綺麗だ(当然)



結局64でハイレゾパック対応のソフトって何本出たんだろう…?



私は対応ソフトゼルダしかなかったりします



今日は最後に64シレンを差し込んだら



死ぬ1ターン前で中断していました


あのときの私は何を考えていたんだろう…?


とか思いつつ


なぜかそのまま中断してやめました


次にプレイしたとき同じこと思うのだろうか…?